dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きですか?
ぬれ煎餅は煎餅といえますか?

かる~い感じで回答OKです。

A 回答 (3件)

好きです!タレがしみしみで美味しいと思います

    • good
    • 1

好きですよ。

煎餅には変わりないので。
    • good
    • 0

はい、好きです。


美味しさは煎餅と同じですが、食感が全く別です。

ぬれ煎餅は、原材料が煎餅と同じなので、煎餅の一つになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A