dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

維持費や価格無視で乗れるとしたらなに乗りたいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

豊田章男さんも欲しいと言った、ポルシェです。



世界のクルマのカースト一位です。
2位がメルセデスベンツ。

若い頃、空冷ポルシェのスーパーカレラ所有。
乗って楽しい、眺めているだけでも嬉しいものです。

生活が成り立てば、ナローポルシェが欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポルシェ最強ですよね

お礼日時:2024/06/05 16:20

ベンツですね。


ちなみに、現在は、BMWの5シリーズに乗ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2024/06/07 17:53

トヨタの


ランドクルーザー一択
    • good
    • 0

日本車のレクサスです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人それぞれです

お礼日時:2024/06/07 17:54

ぜんぜん!プリウスやアウトラウンダーの方が良い!(笑)

    • good
    • 2

…全部。



 普段遣いと冠婚葬祭用にレクサス。

 ちょっとよそ行き用にベンツ。

 休日のドライブにポルシェ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれかひとつっていってるんです

お礼日時:2024/06/06 08:30

レクサスは論外で乗る気が起きない(所詮はカローラやクラウンの延長である)。


ポルシェも実用的でないのであまり食指が動かない(そもそも自分には似合わない)。
ということで消去法でベンツですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レクサスはクラウンの延長はまさにです。

お礼日時:2024/06/06 08:30

この中ならポルシェ



レクサスLBXとクラウン比べてクラウン買いました。

ベンツは最近のデザインは好みではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センス良いですね!

お礼日時:2024/06/06 08:29

ポルシェに乗ってます。


レクサスは論外・・・
広告代理店の匂いがプンプンする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広告代理店かどうかはさておいて、、、ポルシェ最高ですよね~

お礼日時:2024/06/06 08:29

LEXUS


燃費も少しは気にしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レクサスで燃費良いのあるんですか?

お礼日時:2024/06/06 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A