dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容好きな女友達はどこに行けば出来ますか?
人生で一度も友達が出来たことないのでどうせ友達作るなら美容好きな方が良いです。

A 回答 (4件)

ネイルサロンとかエステに通えば担当さんと仲良くなれそう。

    • good
    • 0

人声で一度も友達ができたことがないということでしたら、とりあえずはお友達をつくることから始めたらどうでしょう。



そうすれば友達どおしのネットワークで美容好きな女友達を紹介されるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

もちろん美容室ですね。


待合室で隣の人に話しかけていろんな事を話せば、そのうちに気の合う人に出会うかも知れません。
    • good
    • 0

ネットで知り合うか合コンに行くかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A