dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣先に急に今月で期間満了となることを6月6日の月初めに言われたました。
皆の前で聞かれショックだったと話すと、派遣先も「やる気がないとか、来にくいと思うなら本日で来なくてもいいです。1カ月前に退職の告知が必要というなら、本日から1カ月分の給料は支払う」と言いました。

先月末までは派遣会社に「5月最終日に今月に営業成績が悪く、更新できないなら派遣会社に言わないといけないので頑張ってほしい」と言われていたのに、本日6日に更新は7月6日までと言われた場合それはいいのでしょうか?私は更新は1カ月更新なので、7月末までは更新と思っていました。

他に解雇予告手当や手当で受け取れるものあれば至急教えて下さい。

A 回答 (1件)

結局原因はあなたにあるのですか?

であれば7月6日まででいいですけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原因は相手の会社の上司が勘違いのようにことを大きくして、「会社に背くなら来なくていい」と言われました。
そんなこともしていませんし、仕事もしっかりしていましたし、成績もよかったです。ただ上司に質問しただけですが、その上司は使えない人で何でも上に報告するのでこうなったんだと思います。上司からは何も言われていないのにこのようになりました。
誤解ですと話すも無理でした。正直私にとって最後のいい方はパワハラでした。