dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいでしょうか
太くて
細くなりたいのですが

一度拒食症になって体重は前(拒食症になる前)より増えててみんなより太くて悲しくなります
親に言ったらいろいろ言われそうだし

気にしなくなるのも嫌で
だから細くなりたいんですが
ダラダラしてしまって
時々筋トレとか運動とかするんですけど

父は理想?になることを肯定してくれる感じなんですけど
母は完全に医師側というか

自分でも何が言いたいのかよくわかんないんですがとにかく嫌で
どうしたらいいですかね?

伝わりにくいと思いますすみません
辛辣な回答はやめていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • 結果的には自分が自分の体型に満足したいというか
    そんな感じです

      補足日時:2024/06/07 21:22

A 回答 (3件)

拒食症は例えるとブレーキの壊れた暴走機関車で、自分の通りにやるとまたやり過ぎてぶつかり壊れてしまいます。



暴走機関車が安全に運行するのは他の列車から牽引して貰い、自分の意見は採用せず出された料理を適量食べ、適度に運動する事かと。

貴女の思い通りに痩せて何が上手く行くの?

回りの意見を聞いた方が良いかと。
    • good
    • 0

見なければ良いかと思います。

    • good
    • 0

まずはドクターのアドバイスに従うことだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A