dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中央大と法政大はどちらの方がダサいですか?
なんか、ボロくて汚いイメージなんですよね。

A 回答 (4件)

別にどっちもダサくないと思う。


歴史のある大学はどこも多かれ少なかれぼろいだろ。
    • good
    • 0

歴史と風格といいましょう。

    • good
    • 1

ぼろくて汚いイメージはありませんが、法政は地味で左翼のイメージが強いですね。

 中央はかつては、多くの人材を法曹界に送り込んでいましたが、いまは、司法権合格者の数も大幅に減って、往年のイメージも惚けてしまい、やっぱり地味なイメージしかありません。
    • good
    • 0

あくまでもイメージは法政です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A