プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法学部、経済学部、商学部だとどの学部にイケメンが多いイメージですか?

A 回答 (6件)

勝手にランキングしますと、



法学 真面目系多い。服装は地味。ごくたまに、イケメンいる。
商学 ウェーイってかんじ。性格の良いかわいいイケメン多い。
経済 ウェーイって感じ。イケメン多い。少し知的なとこがある。でもウェーイって感じ。テニサー
文学 まじめ。服装は地味、ごくたまにイケメンいる。
外国語系 性格は明るく、金持ちの子が多い。明るいのでモテる人は多いと思う。アメリカドラマに毒されたウェーイと、アジアンボランティアに毒された真面目系に別れる。みんな仲良しってかんじ。口も体もよく動く人たち
工学 1割くらいテニサーでウェーイしてて凄く派手。残りはごめんなさい
理学 ごめんなさい
医学 週刊誌の裏ページみたいなモテ方する「これで私はモテました」というやつ。普通の学生なのに、派手めな女の子に囲まれたりして女性不信になっていく。たまにちゃんとしたイケメンもいる。

ミスターやミスになる子は経済や商、サークルはテニスかイベサー、ダンサー、
バイトはカテキョかカフェ、アパレル、居酒屋って感じですね。
この辺の人たちはイケメンだからそこ行くってのもあるだろうけど、周りに影響されて磨かれるってのも大きいと思います。
これはものすごく主観ですけど。
    • good
    • 1

うちの大学では経済学部。

イケメンかはさておき俗に言う陽キャが多い。
    • good
    • 0

イケメンはもてるので遊びがちになり、勉強しないから、商学部かな。


こういう質問で学部を選ぶのかな。
    • good
    • 0

経済じゃない?


専門性も特にない当たり障りのない学部だからね
いろんな男が来る分あたりも多いかと
    • good
    • 0

へーそんなイメージがあったのですか。

まあ、私的には法学部ですね。法律は社会の基本のルールですから、一番役に立ちそうです。過去の歴代の天皇は皆法学部卒です。令和天皇だけが文学部ですね。経済学部、商学部はいまいちって感じですね。事実私の周りの人も商学部はなんかさえない人が多く、経済学部はやや堅物が多いですね。実際は統計を取っていないのでどうかわかりませんが、法学部はかっこいい人が多いです。事実。
    • good
    • 0

そんなイメージは一切ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています