電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居場所がなかった
昔から居場所があまりない人生を送ってきました。
学生時代はいじめはなかったものの、輪の中にいるってよりは少人数で行動してました。小中はそんな感じで、高校ではもっとひどくてたいして仲良い人はあまり出来ませんでした…まあぼっちでしたね。
家庭では居心地の悪さを感じていて、親とも妹とも基本会話という会話はしてきませんでした。してこなかったってより出来ない感じでした。
職場では一部の人達からいじめにあい(悪口陰口嫌がらせ)、居場所はありましたがいじられキャラでした。
どこいってもアウェイ。うまくいかない。
でもこんな自分でも結婚してパートナーが出来てから少しずつ人間関係も良い方になっていた気がします。
生まれてはじめて自分のホームが出来たって感じです。
今まで出来なかった居場所、うまくいかなかった人間関係、今からでもよくなれると思いますか?

A 回答 (1件)

一番大事なのは、現在です。


貴方自身のホームが出来て、良かった!
さぁ、これからがスタートですよ!

未練をもっている必要のない過去なんて、捨てちゃいましょう。
そうそう、今流行の断捨離です(笑)

そして、すっきりした気分で今の、居場所を貴方のパートナーと
歩んで作り上げて行ってください。

いままで、辛い思いをしてきた事は貴方の人生の糧になっていて
必ず役にたつときが来ます。

神様からのプレゼントですよ。大事にして!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A