dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の裏がガサガサすぎてやばいです。
この前足裏角質パックをしたのですが、足の裏の皮が硬すぎるせいか、全く効果なしで、一緒にやった旦那は
何日後かにべろーーん!とめくれていて羨ましいです。
私もべろーーん!とめくりたいのに、足の皮が硬すぎて浸透しないし、この前それをやったせいで逆にガサガサになってそれを無理やりめくろうとして、めくってはいけない層の深さまでめくってしまって少しヒリヒリしていてもう取り返しのつかないほど汚くなってます。
まだ22なのに、旦那にジジイの足やんと言われ足あてんといて!といわれてしまう始末。
どうしたらこの状態から足裏角質パックで綺麗にべろーん!となりますか?

A 回答 (3件)

皮膚科で診て貰うと良いです。

そこまでカチカチひどいのは、白癬菌の可能性もあります。

白癬菌でなかった場合でも、きれいにツルツルになれる、保湿効果の高いクリームを処方して下さります。
    • 0

お風呂でヤスリで角質削ってね!

多分水虫だと思います。
    • 0

まだ22なのにべローン(笑)かがとの角質をとるヤスリ

みたのがあるのでそこからのケアですね。
    • 0
この回答へのお礼

やばいですよねw22と思えない足の裏してて恥でしかないです…まずはケアからなんですね!かかとだけじゃなくて足の指の下らへんも全部カチカチなんですけどそこもやすっちゃっていいですかね?