電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17歳高校生です
これって円形脱毛症の可能性ありますか
早期に治したいです

「助けて」の質問画像

A 回答 (5件)

ないです。


そんなことより、その時間を勉強に使いなさい。
今、勉強しないと後で後悔するよ。
    • good
    • 0

写真右の方ちょっとそんな感じも(よく分かりません)


円形脱毛症ならある日アレッと指先ほどのハゲに気づいて、大きくなる感じです。
どこまでデカくなるねん、と思ってたら2ヶ月ほどで前頭部全部なくなりました。
放っておいても1年ほどで生えてきますよ。
生えてきてからも髪型が決まらず大変ですが。
    • good
    • 0

円形脱毛症ではありません。


また、全く気にするレベルでもありません。

といってもあなたは聞かないでしょう。で、また同じような質問を何度も何度も繰り返すんでしょう。

https://www.shimbashi-mental.com/blog/dysmorphop …
    • good
    • 0

円形脱毛症はその様な抜け方はしないので気にしなくて良いかと。



髪の量は多そうなので気にする必要はありません。
    • good
    • 0

円形脱毛症ではなく前からくるラッチョです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています