dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病院に入院中に髭を剃らないことも憲法で認められた個人の自由ですか?
一応入院費を払ってるんだし、髭剃りを強制されるのはおかしいと思っています。

A 回答 (5件)

衛生面上の問題かと思います。


病院はアパートではないです。

患者から病院にクレーム入れる人も
います。

常識の範囲で行動されたらよろしい
かと思います。
    • good
    • 0

おかしい 確かにおかしいです

    • good
    • 0

衛生的ではない髭をしていたら注意されると思います。

    • good
    • 1

ヒゲ禁止なんて初めて聞いた。


あまりにも汚らしかったから注意されただけじゃないの。
    • good
    • 0

病院ですから、髭を剃らない事による


衛生面の問題が発生するのは問題です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A