dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分おかしいですか?

仕事行く前に家でトイレしコンビニで弁当を買い地下鉄の駅のトイレへ籠る...出勤時毎日日課です。

A 回答 (4件)

特に問題ない思うのですが…


自分ならトイレに籠った後にコンビニでお弁当買います
    • good
    • 0

明らかにおかしい


トイレに籠もるのが日課ならその後に弁当を買った方が良い。
なんか気持ち悪くないですか?
    • good
    • 0

人それぞれのルーティンがありますから特におかしいとは思いません


家を出る前、電車に乗る前にトイレをすます人は多いです
    • good
    • 0

おかしい、、、といえばそうなのかも。


直前でもないかもしれないですが、
自宅でトイレに入っているわけで、
その後、出かけて数分?数十分?で再びトイレって通常あまりないですね。
それがどうして日課になってしまっているのか不自然なのは確か。
ま、勿論、悪い事はしてはないので、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A