dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度、突如mouse社のパソコン(win10)が逝かれて、
皆様にお世話になりました。
いよいよ明日、USBメモリと新しいwin11が来るので、
逝かれたwin10のクリーンインストールをしようと思っています。

そのため、今まで開けたことのなかった蓋を開けたのですが、
肝心なSSDが分かりません。
クリーンインストールには直接関係ないと思いますが、
今後のためにも、一度見ておきたいなと思いまして。

mouse社の明細では「512GB SSD ( M.2 SATA3 接続 )」と出ています。

『ここだ』と教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

「SSDは 何処/どれ でしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 早速皆さまからの返事、ありがとうございました。
    多数決ではありませんが、良く分かりました。
    全く想像していたものと違ったので、驚いています。
    いじる必要が在れば安心して進められます。

      補足日時:2024/06/10 16:59
  • 早速皆さまからの返事、ありがとうございました。
    多数決ではありませんが、良く分かりました。
    全く想像していたものと違ったので、驚いています。
    いじる必要が在れば安心して進められます。

      補足日時:2024/06/10 17:00

A 回答 (5件)

この赤□の部品がそうです。

「SSDは 何処/どれ でしょうか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しるしまで着けて頂き、お世話になりました。

お礼日時:2024/06/10 16:56

右にあるファンの下。


わたくしの画面では水色に見えるM.2の長方形のやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/10 16:57

これ

「SSDは 何処/どれ でしょうか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もありがとうございました。

お礼日時:2024/06/10 16:57

ファンの下の青くて白いやつです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/10 16:55

右下のですかね。


ファンの下の緑のやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/10 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A