dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはどのくらい寄付しましたか?

「みなさんはどのくらい寄付しましたか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私は2,000円しました。


通算では1万円以上しているかな?

年金から強制的に引かれる「復興特別所得税」に比べたら、遥かに役に立っていると思いますよ。
    • good
    • 1

これ、あれでしょ。



クレカなんかで、寄付するんでしょう。

ワタシ、クレカなんて持っていません。

これだけの為に作る気になど
なりません。

だから、寄付しません。
    • good
    • 1

1,000円

    • good
    • 0

こんな何に使われるのか分からん寄付なんかしない。

    • good
    • 0

これはどうしたらよいんだ


一度も寄付したことがない

自分が Wikipedia に掲載されるようになったら寄付する

この女優誰なんだウィキ には寄付したい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A