dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一程度しかバイトのシフト入ってない人って掛け持ちしてるんですか?

A 回答 (3件)

さー、なんでしょう、必殺介護人とか?役者の卵とか?パチンカスとか。

夢は広がりますね。
    • good
    • 0

学業に忙しくて、それだけしかバイトを出来ない学生さんかも知れません。

    • good
    • 1

宝くじが当たってお金に余裕があるのかも、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A