dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ節約術について

タバコが値上がりし経済的に厳しいです
道に落ちてるタバコでシケモクは節約になりますか?

A 回答 (6件)

道に落ちてるやつは怖いですよ。


どんな病原菌が潜んでるかわからないし。
自分のタバコを2回に分けて吸ったらどうですかね。
    • good
    • 1

なると思いますが、今の時代そんなに道に落ちてますかね。


繁華街にいけばありますか。
シケモクの吸い方は二通りあって、吸い終わった残りに再度、火をつけてぎりぎまで吸うやり方と、シケモクを集めてきて一度ばらしてタバコの葉を集めて再度紙に巻いて吸うやり方。
道に落ちているのなら後者をお勧めします。戦後の時代、親父もやっていたそうです。
    • good
    • 0

きゃー!道に落ちているシケモク…感染症とかヤバイ、ヤバイ!


絶対にダメだからねー!

でも節約になるねwww
ネタだよねwww
    • good
    • 2

キセルに詰め替えて少しずつ回数を減らしていくとか

    • good
    • 0

衛生面で色々ヤバそう


手巻タバコとかにすると、少し節約できることもある
https://financial-field.com/living/entry-237966
フィルター使わなければ、さらに節約できるかもしれないが、結構熱い
    • good
    • 0

禁煙したら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A