dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関東の都市部住在の方にお聞きしたいです!
手取り17万の一人暮らしだと生活費はだいたいどのぐらいかかりますか?
詳しく教えていただきたいです。
私自身支払いものが少しあるので生活費がマイナスになっていくのではないかと心配で、、

女です

質問者からの補足コメント

  • 17万を家賃を含めて何にいくら使うか気になります

      補足日時:2024/06/13 22:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

関東の都市部というと


千葉県なら松戸市、市川市、浦安市、船橋市あたり
埼玉県なら川口市、さいたま市、草加市あたり
神奈川県なら川崎市、横浜市あたりですかね?
東京は高すぎるのでナシとして、手取り17万、キツいですけどなんとかなりますよ。

賃料 6万円
光熱費1.2万円
通信費0.7万円
食費 3.5万円
交際費2.5万円
雑費 3万円

って感じですかね?
    • good
    • 0

いや、手取り17万なら17万以内で収めるしかないだろ。


何言ってんだ?
    • good
    • 0

家賃7万


食費4万
通信費1万
水道光熱費月大体1万2千円
雑費1万
交際費2万
メンマ1万

17万オーバーでした!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています