dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パニック障害の方いませんか?
去年から病院に通い始めてて、ここ最近(冬)は調子が良かったので行けてなかったのですが、暖かくなってきて最近すごく調子が悪いです。
去年も今頃から体調が悪くなったり動悸や強い不安感でどうにかなりそうな感覚になったりしていたのですが、最近また似たような状態です。
来週末に病院に行けたら、と思っていますがそれ以外おすすめの治す方法?治める方法?みたいなのはありませんか

A 回答 (3件)

病院に行かなかったから悪くなったんです。

病院に行く以外に方法などありません。
    • good
    • 0

継続的に通院しないと治るものも治りませんよ。


冬は何ともなかったのでしょうか。
抗うつ剤での治療をお勧めします。
何ヶ月かそれ以上かかるはずです。
    • good
    • 1

youtubeに自律神経を整える動画が山のようにあります。


多少は効きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています