dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビをつけっぱなしでリモートワークでもしたいのですが、家にテレビがありません。どうしたら買う決心がつきますか?

A 回答 (3件)

一つの部屋にPCとTVとがあると、場所を占めるし時々視線を移すので仕事がはかどりません。


このようなTVチューナーをPCに接続して、モニタの隅にでも表示しておいて、大事な場面でだけ全画面表示するような使い方がお薦めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0141NFWSG/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンルームなのでリビングしかないし、ポータブルテレビでもいいかなぁという感想です

お礼日時:2024/06/17 16:18

ハードオフのジャンクコーナーへ行くと良いのでは


行く決心がつきません
ネットで買えます
ポチる決心がつきません
保険証の裏に〇を付けましょう
こんな感じですかね。心療内科へ
    • good
    • 0

どうしたら?


やるなら買うしか結論がないじゃないですか?
Amazonかヨドバシドットコムで1クリックで
済む話じゃないんですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A