dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貞子と、ヤンキーとかの暴走族なら、どっちがおっかないですか?。(;^ω^)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

でるところが違うので比べる意味がないですね


むかしサメ対ワニどちらが強い的な番組やって見事に企画倒れでした
    • good
    • 0

お前の笑顔

    • good
    • 1

怖いというか、暴走族は要らないです。



貞子は、生け捕って色々と検査してみます。
    • good
    • 0

暴走族は頭がおかしいので暴走族です

    • good
    • 0

話が通じないので、貞子の方がこわいです。


暴走族も人に寄りますが、ある程度は話が通じます笑
    • good
    • 0

暴走族なんか集団でしかイきれない情けない連中ですからね。


貞子の方が圧倒的に怖いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!