電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貞子と、ヤンキーとかの暴走族なら、どっちがおっかないですか?。(;^ω^)

A 回答 (6件)

暴走族なんか集団でしかイきれない情けない連中ですからね。


貞子の方が圧倒的に怖いですよ。
    • good
    • 1

でるところが違うので比べる意味がないですね


むかしサメ対ワニどちらが強い的な番組やって見事に企画倒れでした
    • good
    • 1

お前の笑顔

    • good
    • 2

怖いというか、暴走族は要らないです。



貞子は、生け捕って色々と検査してみます。
    • good
    • 1

暴走族は頭がおかしいので暴走族です

    • good
    • 1

話が通じないので、貞子の方がこわいです。


暴走族も人に寄りますが、ある程度は話が通じます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A