dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

階段を上り下りする際に階段が飛び出てるように見えます。
床がすごく近くにあるように見える時もあります。
これって何かの病気でしょうか?
不思議の国のアリス症候群なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 常にそう見えるわけじゃないのですが、たまに飛び出て見える時があります

      補足日時:2024/06/21 22:30
  • メガネをしてます

      補足日時:2024/06/21 22:57

A 回答 (3件)

疲れてます


程良い休憩が必要かな
    • good
    • 0

コンタクトしてる?。

    • good
    • 2

メガネが合ってないんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A