電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今建物についている鉄骨階段を軽い階段に変えたいのですがプラスチック等で作られた階段ってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

FRPならあるようです。


https://www.izmsj.co.jp/frp_business.html
    • good
    • 0

再生プラスチック製「リバーザーステップ」が有るようです

    • good
    • 0

プラスチックは意外と重いですね。


軽い階段ならアルミ製
https://www.ykkap.co.jp/consumer/products/exteri …
    • good
    • 1

プラスチックは紫外線により強度が低下する可能性が高く、また、経年劣化が早いので危険ですから、そもそもそんなものはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A