電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友人が生産性の無い人間を国が面倒
みる必要ない。(但し、その身内,等がするのは自由)。と云う考え,なので私が、それってナチ○ズムやん?と反論すると、現実を見ろ、医学の発達で心臓が動いているだけで認知症などで
死んでないけど生きて居る人が沢山
居る。今でさえ、日本は超高齢化社会なのにこの先、どう成ると思う?と言われ反論できませんでした。
それに現在,約164万世帯が生活保護を貰って居る。それだけ、納税者が穀潰しに施しをしている訳だ。


彼は、とても博識で旅行の飛行機で暇つぶしに数式を解いて居る高学歴のスーパーホワイトカラーです。
彼は、阪大,理学部,数学科卒て結婚し3人,子が居ます。嫁は内科医、趣味は海外旅行。
教員免許も持ってます。
俺は、教育の義務を果たし少子化の中、
子供を3人作り、夫婦で多額の納税をしている。
これを、怠惰に生きてる奴らの為に使われたくない。ナチズムで結構だ。それを倒した
アメリカ、ロシアがその後どんな事をしている?と言ってます。反論できませんでした。
反論して下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

生活保護なんてしれてるからね


公務員とか老人への年金や保険の方が高い
生活保護は財政問題じゃないから

阪大出てて生活保護は叩くのに
公務員や老人は叩かないのは
頭悪すぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生産性が、ない人間が嫌いなんです。

お礼日時:2024/06/24 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A