電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな夜中にごめんなさい、回答お願いします、ほんとに辛いです
強迫性障害持ちの10代の女です、
9時くらいに外から帰ってきたら急にお腹が痛くなり、自宅に帰ってきてからお手洗いに行ったんです、それで1時間くらいしたら便が無事出て、拭いてからお風呂場でお尻を流そうとし向かったら、お風呂場の足拭きマットの珪藻土になんの水かは分からないんですが垂れてたあとがあって、もしかして私のお尻から垂れたのかなって思って、そうだとしたら便した時にトイレから跳ねた水なのですごく汚いと思いますし、
家族に相談して除菌スプレーかけさせてもらおうと思いましたが、私がお尻を流してる間に家族の1人が実際に、そのマットに乗ってしまって、
それで家中の床に私の便の菌が着いたと思うと申し訳なく思って、それと同時に、便をした時にお尻に跳ねた水が足ふきマットに垂れて、それを家族や私が踏んでリビングやベットで寝たら私の便の菌だらけになったり、床も同様に便や便座の菌まみれになると思うのですが、その便座や便の菌まみれの床にスマホ落として、そのスマホを拾って何か食べたら食中毒になったりすると思い、慌てて母に事の経緯を話したらそんなんで食中毒になってたら世の中の人食中毒になって死んでるよって言われたんです、明日になったら菌消えてるし、消毒しなくて大丈夫って言われたんです、でも心配で、
実際、部屋は私の便の菌と便座の菌で溢れてると思ったら鳥肌止まりません、さすがに今はドラッグストアもやってないので明日買いに行こうと思うのですが、除菌スプレー撒くのは明日でも大丈夫でしょうか、
今日はその汚い足で寝ようと思うのですが、明日布団も全部除菌スプレーかける予定です、

A 回答 (3件)

水が垂れたかもって、ケツ拭かなかったの?


拭いたでしょ?
そもそも水が垂れるほど濡れてたら分かるでしょ。
だからそのマットの濡れたあとはケツ水じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拭きました、でも濡れてたので、怖くて

お礼日時:2024/06/24 03:16

腹痛はどうして起きると思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2024/06/24 03:15

強迫性障害だと診断されているのなら、相談すべきは、我々ではなく医学的知見ないし資格のあるお医者さんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、はい、

お礼日時:2024/06/24 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A