電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ前から飲み物をがぶ飲みすると胸と首の後ろに冷や汗をかくぐらいの痛みがでる症状がでていて、数分するとなくなって行きます。痛い時は何も出来ないほど痛いので、原因がしりたいです。

A 回答 (4件)

咽頭がんの末期かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/30 18:15

病院に行ってお医者さんにこの話をそのまま伝えましょう。


原因を調べる手助けをしてくれると思います。
こんな所で文字だけで知らん人に聞くより確度が高いです。
    • good
    • 2

がぶ飲みが原因ですので


がぶ飲みをやめましょう。
    • good
    • 0

病院に行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A