dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肺が圧迫されて痛くなる


普段は全く痛くないんですが3年前ぐらいから体育座りのような体制でスマホいじったりあぐらをかいて前屈みで作業したりすると肺が上から下に圧迫されているような感じで痛みがあります。

その痛みは胸を張り背中を伸ばすと痛みがとれます

病院に行くほどではないのかなぁーって思っててまだ診てもらってません

みなさんの直感的な意見で構いません
原因は何だと思いますか?

A 回答 (2件)

もしかして逆流性食道炎かも?私も同じような症状があります。

逆食なら白湯か冷水飲んだらおさまりますよ。
    • good
    • 0

一年に一回くらいは


人間ドックや
検診を受けた方が良い

3年も放置しちゃダメ
違和感があるなら
早めに内科を受診して
下さいね

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!