プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに頭が痛くなることがあってじっとしてても痛いんだけだ左右上下を首だけ動かして向くとそれ以上に痛くなることがあります。
と言っても生活に支障が出るほどのものでは無いですが、あまり元気には動けますが激しく動くと痛みが増すので出来ればじっとしていたい。
今は痛くないんですがちょっと不安なので病院に行きたいです
まずは内科でしょうか?

A 回答 (2件)

先ずは内科からですね。

    • good
    • 0

内科ではなく整形外科又は脳神経内科が良いと思いますよ。

ジャンクションテストで痛みは出ますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!