dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の店長がキモいです。
小さな飲食店です。シフトが毎回被るのですがツンツンされたこともありましたし今日の夜何作るの?に限っては毎回聞かれます。得意料理作って持ってきてよも言われますし、毎回お疲れ様ですーって帰る時に手洗いうがいちゃんとしなよーと言われるしキモいです。どうにかなりませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そのうちストーカーされそうですね。


早めに見切りつけた方が身のためかと思いますよ。
    • good
    • 0

辞めれば直ぐに完全解決します


いつまでも務めている方が悪い
    • good
    • 0

キモ吸い付きのウナギでも奢って貰いなよ

    • good
    • 0

君と仲良くなりたい、すぐ辞めて欲しくない店長にしか見えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています