電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男性です。
写真のような服装でランニングするのって変でしょうか?
改善点やアドバイスありましたら教えてください。

「ランニングの服装」の質問画像

A 回答 (3件)

それだけ白いと、「にわか」だと丸出しかな…

    • good
    • 0

上はOKですが下はペラペラでチンコ


に目がいきます。
ですが、なんでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

昼間なら問題ないと思います。

早朝や夜は露出をおさえた方がイイのでスパッツなど履かれた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています