電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職5回しています。今まではだいたい人間関係で辞めてきました。

異性問題、不倫、略奪、疑惑などです。だから私は人とかかわる仕事はダメなんだなと今は派遣の事務をやってます。

刺激的で楽しくてしょうがないという日常を過ごしてきたので、今の派遣ライフに嫌気がさしています。つまらないというか。

過去を知らない旦那が「ちゃんと正社員になったら?産休も取れたほうがいいし。なんで派遣で満足してるの?」とうるさくて余計イヤになってきました。

A 回答 (3件)

敷居低すぎ

    • good
    • 0

で? 自業自得の人が質問はなんですか?

    • good
    • 0

文面を見ても結婚には向いていないので離婚しては?



文面の様な人間は結婚も向いていないし、旦那も支える事は出来ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています