電子書籍の厳選無料作品が豊富!

試合中にテニス選手が癇癪を起こしてラケットを破壊する行為は好きですか?

A 回答 (4件)

野球選手がバットを叩き折ったり


ミュージシャンがギターを壊したり
YOSHIKIがドラムをぶん投げたり
女子高生が親子喧嘩で、壁に穴を開けたり……

……ハァ~、

嫌いです (ꐦ°᷄д°᷅)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/07/04 12:36

とても嫌な気持ちになります。

    • good
    • 0

見てられない。



自分の顔でも殴ればいいのに。

失格でもいいと思う。
    • good
    • 1

嫌いというより軽蔑します 


そんな者はスポーツマンとは云わない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A