CDの保有枚数を教えてください

生理痛に苦しむ女性って世間で言うほどたくさんいないって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

嘘ですね!



日本における子宮内膜症の第一人者である百枝 幹雄先生に拠ると!
(日エンドメトリオーシス会誌. 2013;34:101より)
約900万人も居るそうです。
しかし、実際にお医者さんに罹り治療を受けている女人は、たった5%の55万人しかいません。
残りの94%は、只ひたすら痛みにジッと我慢しているのです。
    • good
    • 0

救急車レベルはほとんどいないと思いますよ。


40代になって初めて見ました。
汗だくで歯を食いしばって呻き声をあげ、お産が始まるのかと思いました。
    • good
    • 0

数じゃなくて、症状が問題だと思いますがね。

少ないから無視していい程度ってのは考えものです。それなら、少数のバカは学校に来ないほうが建設的なんですから。
    • good
    • 0

私の周りは言うほどおおくないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A