電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社保に入って働きたいのにいい求人が全然ない。。
田舎ってこんなもんなのかな。。
焦らず扶養内パートしながら探す?
それともなんでもいいからとりあえず転職?
もう分からなくなりました。

今の職場で社保があれば環境もいいし仕事も楽しいし言うことないのに。。泣
人生そんなうまいこといかないですね。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

都会でも同じです。

良い会社は辞める人が居ないから募集はしていません。
    • good
    • 0

貴方の年齢も学歴・職歴等全く不明なのに、こんな所で質問しても有効な回答が得られるとは思えません。


正社員として再就職したいのであれば、履歴書と職務経歴書を書いて人材紹介会社に登録してください。
    • good
    • 1

望みどおりになったら超ラッキー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!