限定しりとり

室内掃除機を購入予定です。 充電タイプでなく、100ボルトコンセントにコ-ドいれての掃除機希望です。
予算2~3万位です。
推薦の物あれば教示下さい

A 回答 (4件)

Amazonで検索してレビューの数と評判を見てみよう!

    • good
    • 0

日立のかるパック CV-KP90L オススメです


https://www.ksdenki.com/shop/g/g4549873188225/
名前の通り軽くて手間なく使いやすいです

参考になれば
    • good
    • 0

このような紙パック式の、昔からある掃除機が一番実用向きです。


 
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/cv-k …
https://kakaku.com/item/K0001544820/
    • good
    • 0

いずれも大差ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A