電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20セルシオなどトヨタのV8エンジンのオイル下がりでバルブステムシールの交換はどれくらいの工賃がかかるものなのでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

仮に、作業工賃は1時間5000円として、1日8時間で2週間(10日)掛かるとする。


ざっと40万円かな?。

自分で頑張るかな?。
    • good
    • 0

今晩は


頑張ってられるのですね
私の30前期はガリバーにいきました
オイルシールの工賃は10万円ぐらいですね
以前の20でやりました
古いのは大変でっせ
修理はいくらですと聞いて
Oh ノオーと言わないといけないことが次から次へですね
    • good
    • 1

5万くらいじゃないかな


一流の整備工場なら10万とかするかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A