電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここには80代の人も来ていると思いますが?
70代とは違いますか?

A 回答 (3件)

延長線上だと思っていましたが、全く違いますね。


80になったら云々とご近所さんから聞いていましたので、去年の内に戸建ての自宅の外壁塗装を一人で行った。 それまでマンション管理のアルバイトもしていましたので余裕がありました。
傘寿の祝いの前後に
急に右肘の激痛と高熱
最終的には 義痛風 なる症状で今後は絶対無理な作業はするな!と 医師に言われた。
残りの人生どうして過ごせば良いの?
今日も 病院の待合室で待機中ですわ。
DIY大好き少年の末路
家内に隠れて家に帰ったらまた 大工道具だしてると思いますけれどね。
腕がちぎれるまで、痛みを我慢して頑張ります。キット!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理をしないでね。

お礼日時:2024/07/06 09:32

自己申告ですので、違いを問うても無意味です


何を言おうと根拠ゼロ
    • good
    • 0

同じだと思ってます?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A