電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

マクドナルド


グラコロ、チーズ月見バーガー

ロッテリア
絶品海老グラタンバーガー

グラタン系が大好きです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにグラタン系はおいしいですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/03 18:29

期間限定というわけではないのですが、「ダブルクォーターパウンダーチーズ」が大好きだったのですが、いつの間にか無くなってしまいました。


アメリカではずっとあるので復活してほしいです。

https://www.google.com/search?sca_esv=a5295d27d6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大きいやつですね。日本ではウケなかったですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/02 19:13

モスのとろっ玉照り焼き


美味かったです
でも高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

モスは美味しいけど高いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/02 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A