電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハプニングバーってなんですか?

A 回答 (5件)

人前でセックスできる。



見せる見られるが平気な変態の集まる会員制バーですね。
    • good
    • 1

お笑芸人ニューヨークのショートコントのネタ(色々パターンあり)

    • good
    • 0

お金が沢山いります。

    • good
    • 0

https://agreeable.bar/information/%e3%83%8f%e3%8 …

20歳以上からしか入れません。
↑バーなので20歳以上しか入店出来ません
もし入店できるお店があったらそこも
やめた方が良いでしょうとのこと
    • good
    • 0

ハプニングバーは、客同士でわいせつな行為(いわゆるハプニング)が発生することを前提としているバーです。

そのため、ハプニングバーにてわいせつな行為を行ったとしても、違法性は問われません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳が行ったら浮きますか?

お礼日時:2024/07/02 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A