電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの給料はいくらですか?またなぜそんなに高いのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

日本の平均年収中年男性です



低脳なのでコツコツ努力して転職したりしています。
金の使い方にもメリハリをつけ、体調面には人一倍気をつけています。

今日は会社の人にお金のアドバイスをする為に古本屋で本を買ってきて読書しました。

この本を貸すつもりです。

このように会社の人への援助も惜しみません。
    • good
    • 0

ふた昔くらい前のあなた様と同年代の頃の基本給は15.5万円でしたが、現在はその10倍近くになりました。

何か特別なことをした訳でもなく、強いて言えば運と縁と巡りあわせの結果かなと思っています。ひたすら有難いことです。
    • good
    • 0

既に退職しました


本部の総務部長でしたが取締役ではありません
税理士で中小企業診断士ですが会に入ってはいません
歳も歳だからもう働く気はない
給料上げたかったら難関国家資格が一番効果あると思いますよ
    • good
    • 0

障害雇用なんですよね、なので周りの人と比べたらだいぶ少ないと思います。


年齢は27歳です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!

お礼日時:2024/07/03 22:30

私は専業主婦なので収入ないですが主人の年収は約1200万です。



主人は大手自動車会社のちょっとだけ偉い人とです。
    • good
    • 0

交通費含め手取り16万くらいです。


すみません、平均よりも低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は22歳で交通費含めて22万あります。
6万も少ないのですが、いじめられてるのですか?

お礼日時:2024/07/03 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!