電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメックスプラチナカードは年収いくらから作れますか?

働いてない無職の主婦でも、旦那がカード作れる年収あるなら、主婦名義でカード作れますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>とくに大きな資産ない場合、年収いくらぐらいで作れますか?



普通の年収の方で作れますよ、多分。
ただし、いきなりではなくグリーンからが良いでしょう。
グリーン、ゴールド、プラチナとUPしていきましょう。
これを、修行と言います。
※AMEXでもプロパーですよ。

https://www.americanexpress.com/ja-jp/credit-car …

でもですね、常識的に年収が幾らからかと訊く大きな資産のない庶民?が、
年会費165000円を払う程の特典は無いと思いますよ。

当然、主婦よりも 稼いでる旦那がカード取得して、家族カードを持つのが普通でしょう。
    • good
    • 0

No.2の回答はそのまま受け取れないと思いますよ。



元社長が無職になってから作ったと言うのと、社長時代(あるいはもっと前から)持っていたのとでは意味合いが全く違います。

後者なら無職で持っていても当然あり得ることです。年会費さえ払っていれば継続できるのですから。

無職でも作れるかどうかはカード会社の審査次第です。
    • good
    • 0

なにかとんでもない勘違いをされてませんか?



 アメックスのプラチナカードは無職で作れます。ご夫婦とも無職でもOKなんですよ。つまり無職でも資産があれば良いだけ。井川 意高さんをご存知ですか?大王製紙の元会長、エリエールと言った方が主婦の皆様には分りやすいかも・・・。
 彼の財布の中を、見たことありますか?彼は無職です。いや、仮釈放後、しばらく無職でしたというべきでしょうか。無職でもクレジットカードは素晴らしいバリエーションでしたね。
 アメックスプラチナカードを持って下さい。作れますか?など言ってる間は無理かもですけど。無職でOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とくに大きな資産ない場合、年収いくらぐらいで作れますか?

お礼日時:2024/07/05 17:19

アメックスプラチナカードの発行基準は発表されていませんが年収が500万以上程度は必要ですが、すでに入ってるカードのクレジットヒストリー、勤続年数、勤める会社の資本金など安定度、今どの程度借金があるかなどの複合要素があります。



無職の主婦なら、旦那さんのカードが承認・発行されたら、家族カードを申請してください。家族カードは旦那さんの信用で発行されるので審査は無いです。カードの見た目は本人か家族カードなのか見分けは付きません。利用枠は旦那さんと共有です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総合的判断なんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!