電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日みたいな暑い金曜の夜は、何を食べたいですか。
御年齢と性別もお願いします。

A 回答 (6件)

写真忘れましたこんな感じのです。

「今日みたいな暑い金曜の夜は、何を食べたい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 07:37

先程の68歳女性です。


連投ですが……。

暑い夏の日ならではの作って食べたいもの。
私は沢山沢山あります。

カペッリーニや細めのスパゲッティで作るトマトやバジルやえびの入った冷製パスタも簡単、かつとても美味しいので、よく作ります。
なので夏はトマトを丸ごと冷凍しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 07:37

素麺と冷ややっこ 性別は男

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すっきり

お礼日時:2024/07/06 05:15

先ほどの冷やし納豆うどんの回答者です。


写真審査中だと思うので、こちらな方が早く反映されるかもです。

68歳女性です。65歳の夫との二人暮らしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそう

お礼日時:2024/07/06 00:02

キンキンに冷やしたひきわり納豆と揚げ玉の冷製細うどん。

「今日みたいな暑い金曜の夜は、何を食べたい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復しそう

お礼日時:2024/07/06 00:01

豚肉の冷しゃぶを


ゴマダレで食べる。

餃子。タレと、ごま油もかけて食べる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

餃子おいしそう。

お礼日時:2024/07/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A