電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生16歳女です。
3日前ほどからお股に違和感があり、触ると痛いのと中に指を入れる時にいつもより狭くてザラザラしてるなと思いました。
鏡を見ると白いものが出来ていました。
最後に性行為をしたのは1ヶ月ほど前です。性病でしょうか?なんの病気が疑われますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    婦人科に行くとしたら親にバレずに行く方法はありますか?性行為をしたこともバレたくないし相手も別に付き合ってない人でアプリで出会った人なので親に知られたらかなりまずいです、

      補足日時:2024/07/05 23:40

A 回答 (6件)

>アプリで出会った人なので



まずは、婦人科に行った方が良いです。

ばれたくないとのことですが、保険証を使わないで、自費なら、ばれないと思います。
ただ、色んな検査を受けないといけないかもですよ。

今は、梅毒など、性病も流行っているし、卵管が炎症を起こしたりすると、
将来不妊の原因にもなるし、
私の知人は、B型肝炎をうつされて、入院したので、気を付けた方が良いですね。

アプリで出会った人は、色んな人とHして、ピンポン感染していることを、
忘れないでくださいね。
    • good
    • 2

腟カンジダ症はカンジダ属の菌によって腟や外陰部に炎症が起こる感染症です

    • good
    • 0

保険を使わないで100%現金であればバレないと


思いますよ。
    • good
    • 0

臭いがキツいと性病の可能性はあると思います。


どちらにしても早めに産婦人科に行ったほうが
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

おりものが多いとか尿が濁っているとか、膣が痒いなどの症状ありますか?


その場合は性病の可能性があるので婦人科に行ってください
    • good
    • 0

稀な病気ですが、性器ガンということもあり得ます。


婦人科受診をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A