最速怪談選手権

みんな冷房何度に設定してますか?
むしろつけてますか?

A 回答 (18件中1~10件)

うちの家の隣が、水田で有る為かと思うのですが窓を、全開してウインドファンと扇風機で過ごしています。

でも夜寝る前に室温29度を、超える時は28か29度に設定して冷房しています。
    • good
    • 0

28度

    • good
    • 0

うちは暑がりも居るせいか、常に設定は23度前後です。

風呂上がりは20度〜21度、汗が引いたら温度上げます。
    • good
    • 0

外気温 マイナス3度です

    • good
    • 0

26度に設定しています。

    • good
    • 0

27~28℃ですね。


部屋全体に行き渡るように扇風機も兼用。
    • good
    • 1

27度か26度です。

ラジオでは寝ている間も一晩中つけてと言っていましたが、3時頃には止めて窓開けて扇風機にしています。
    • good
    • 0

つけてます。



我が家は二重窓にしているので通常の温度設定は「28℃」で、少し暑いと感じたら「27℃」にしています。
    • good
    • 0

うちは冷房つけません。

大型でパワフルな扇風機と忍耐力で夏を乗り切ります!!
    • good
    • 2

ウチの所は暑い日が多いので、基本は 22度に設定していますが、室温を気にして、24度を超えない様に随時上下させています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A