電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全方位爆撃のようになっていたのが敗因ですか?

A 回答 (6件)

頼みの綱であった無党派層へ食い込めなかったことですね。

無党派層の多くは石丸に流れました。
基礎票の上積みができなかったのです。
    • good
    • 0

第二のハトヤマ蓮舫には投票しないと妻と確認してから投票所に行きました。

そんだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳩山さん、X(元ツイッター)で、事前情報無しに無心で見れば「この人素晴らしいこと言ってるなぁ」みたいなポストをよくしていましたが、リプ欄はどれもこれも「お前だけは言うな」で埋め尽くされていたことを思い出しました

お礼日時:2024/07/08 07:28

犬派からは前方より攻撃され、猫派からは後方より…ここまでは蓮舫もなんとか耐えたのですが


必ずいる犬派でも猫派でもないと言う捻くれ者がやっかいでした。奴らは蓮舫の下方から攻撃を加えました。かつてハイレグ水着で魅了したあの股ぐらは、今でも攻撃に弱かったようです。政治家になり強がってますが、可愛いですね。
    • good
    • 0

なんか煩そうじゃん!

    • good
    • 0

生理2日目の様なヒステリックな言い方がマイナス点かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肯定とか否定とか賛美とか批判とかでは決してないのですが、あの人とても攻撃的な印象がありますよね

お礼日時:2024/07/08 07:16

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A