電子書籍の厳選無料作品が豊富!

落選後の蓮舫さんは、メンタル的にかなり不安定ではないでしょうか?

A 回答 (9件)

今までどれだけ他人を批判してきたか。

元々嫌われキャラ、敵役キャラ路線を歩んで来た人です。愛されていると思っていたら批判だらけ、身内からも。ドブに落ちた蓮舫には石が飛んでくる。落城した落ち武者の悲哀です。
    • good
    • 0

蓮舫のような屑分子について曲庇的な擁護をする連中ほど、蓮舫本人共々に、三原山の火口へとブッ込まれてしまうべきだろう。

    • good
    • 0

なぁに、あの人のことですから、都知事が駄目ならアシタがあるわよと、ケロッとしているんじゃないかなあ。

ただ、用済みになったあの「インスタントほほ笑み」は、いまはたぶん…。
    • good
    • 0

本性を隠す必要が、無くなっただけ、でしょう。

    • good
    • 1

そうですねえ。

十分な睡眠もとらずにエゴサーチしては噛みつきまくってるみたいですし。少し休んで、しばらくしたら元気になられると思いますよ。これくらいでつぶれるようなやわな人じゃないと思います。
 ちなみにバッシングは日ごろの言動が広い層から帰ってきているだけのこと。他人を謗る人は謗られることも覚悟しなければならない。蓮舫さんにはその覚悟があるはず。そりゃあここまで攻撃されるとは思っていなかったかもしれないけれど。彼女は結構広い層から嫌悪感を持たれていた、それが明確になったのが今回の選挙。それなのに「蓮舫さんを攻撃するやつはネトウヨだー」って限定しちゃうのは事態を客観視できてないんじゃないかな。エコーチェンバーだとこういうかたちになりやすい。
    • good
    • 1

今は次の選挙に向けて一休み中なので、どこかで羽根伸ばしていると思います。

    • good
    • 1

国会質問の際にも攻めきれず息切れする事が多かったですので、都知事選に落選した


ぐらいでメンタルが不安定になる様には見えませんね。
来年の参議院選挙に向けて切り替えているかも知れません。
    • good
    • 1

政治家です確かに追い詰められてます でもこれ位のことで壊れるような人では無い、鋼のメンタルの持ち主です。


追い詰められてるのは次の国政に出れば叩かれる事
もしかして次の選挙こっそり立憲から比例で出て通るのでは.....。

今まで人を叩いてのし上がってきた人です
今までで一番大きなブーメランが返ってきて 誰も助けてくれない(助けられない)自業自得でしょう。

関西の『祟り神』上沼恵美子さんにも噛みついた 頭を抱える辻元清美氏が想像できる、誰にも噛みつく橋下徹氏でさえ絶対噛み付かんのにネ。
    • good
    • 1

選挙後にネトウヨやミソジニーから酷いバッシングを受けているようです



日本にはイジメが大好きな人がいます
相手が泣き崩れ自殺未遂するまで叩きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A