最速怪談選手権

前のバイト先に20代ぐらいの女性が求人を見たと面接に来て採用しなかったら、後日バイト先に電話が来て運が悪く(?)私が出たらその女性の父親と思われる中年〜高齢の男性の声で「何で採用しなかったんだ!俺が面接官なら即採用だ!」と怒鳴ってきました。
面接を担当・採用としないと決めたのは店長でしたが、私はひたすら謝るだけで…その後は店長に対応してもらいましたが、採用しなかった理由は不明です(店長に聞いても「個人的な事だから」と言われました)

ここまで来ると過保護?モンスターペアレント?
あれから一度きりでしたが正直怖かったです。

A 回答 (6件)

>ここまで来ると過保護?モンスターペアレント?



典型的ですね。
採用担当から電話させますと言って、しらばっくれていれば良いと思います。
    • good
    • 0

そういう電話はすぐ店長と代わってください。


あなたが対応するとこじらせかねない。
    • good
    • 0

今は過保護な親が居るそうです。

ハラスメントとして店側からその人を訴えることが出来ます。
    • good
    • 0

謝るから、つけ上がるんです。

こういうジジイは…
そういう非常識な電話をかけてくるバカ、家族もろとも採用する訳ないだろって、ハッキリ言うべきでした。
    • good
    • 1

謝る必要なんてないですが、なんで声を聴いただけで高齢の男性と分かったのですか?

    • good
    • 0

普通にモンスターペアレントですね。


客じゃないんですから次からは「警察に通報しますよ?」で良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A