電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の名刺を捨てられた経験はありますか?

A 回答 (7件)

結果的には、時間の問題で、ほとんどのケースで、捨てられます。

    • good
    • 0

はい



新しくできた名刺を渡した時に、古い方の名刺は捨てられてるに違いないとは思います。

名刺交換の際は、丁重に扱っていただいておりますが
    • good
    • 1

海外ではありますね。


どうせ後で捨てるみたいです。
    • good
    • 1

もともと名刺を持つような仕事はしていませんから 


そういう経験はありません
目の前で相手の名刺を捨てた人がいたら
相当ご立腹をなさっていたからだと思います。
    • good
    • 1

担当が代わったり異動になったりして会わなくなれば、相手の会社の人は私の名刺を捨ててるかもしれませんね。


さすがに、目の前で捨てられたり、ごみ箱に自分の名刺が捨てられてるのを見た経験はないです。
    • good
    • 1

名刺交換時に、相手が投げてきたことが有りますw。

    • good
    • 2

流石に『目の前で』は無いかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A