電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の家に壊れた振り子時計があるんですけど、まだまだ需要ありますかね?

A 回答 (7件)

昔の振り子時計なんて今の物と違って電子部品は無いから『直す』のは容易い。

もちろん壊れた部品を製作出来る技術・設備があるか、それをやってくれる業者を知っている必要はあるけどね。
昭和レトロ的な物を集めたり使っている人は案外多いので簡単に売れると思うよ。
    • 0

部品があれば治ります、壊れていても部品取りに使える部分もあります

• 0

壊れた時計に価値はありません。

• 0

修理すれば動くようならマニアは欲しがるでしょう。

既に先に答えた方の回答にも有る様に、マニア向けにオークションに出せば値段が
付くでしょうね。
    • 0

>私も一瞬メルカリに出品そうかなぁって思ってたところなんですけど、もし出品するときいくらぐらいが妥当でしょうか?

フリマじゃなくてオークションサイトに1円スタート(送料別)で出品してみれば?
    • 0

オークションサイトに出品してみれば?

意外な値段で売れらりして!
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

私も一瞬メルカリに出品そうかなぁって思ってたところなんですけど、もし出品するときいくらぐらいが妥当でしょうか?

「修理してみたい」という需要はありそうです。

私も欲しい。
    • 0