電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の解散総選挙では、自民党と、その支持者に「ざまあ見やがれ、糞が!」と言ってやりますか?

A 回答 (4件)

自民党をここまで腑抜けにした公明党に言いたいですよ



なので維新や国民が成長し自民と連立を組んで頂き、自民は早く公明党と連立を解消して頂きたいと願うばかりです。
    • good
    • 3

言いませんよ。


口汚いのは嫌いなので。
    • good
    • 1

言う機会は無いでしょう。


プーチンや金正恩も羨む世界一の変態奴隷民族が土下座して「自民党の先生方、お願いですからこれからも我々愚民を愚弄して搾取してくださいませ!先生方に足蹴にされ唾を吐きかけられないと射精できないんです!」と懇願して自民党大勝ですよ。
    • good
    • 0

できるかな、無理な気がする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A