電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイスクリームストックしようと思ってます。

皆さんのおすすめ是非是非教えてください!!

A 回答 (6件)

ピノ、アイスの実、雪見だいふく…♪



あと、正確にはアイスではないですけど、市販の冷凍フルーツと、焼き芋やちょっと甘辛く味付けたかぼちゃ凍らせたのも美味しいです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

ジャイアントコーン

    • good
    • 0

井村屋あずきバー


明治エッセルスーパーカップのバニラ
シャトレーゼ、チョコバッキーのチョコ味と抹茶味
シャトレーゼ、北海道赤肉メロンソフトクリーム
ロッテ北海道バニラバー
森永パルム各種

この辺りを一年中冷凍庫にストックして食べてます。
    • good
    • 0

カフェ・オ・レバー


宇治金時
パリパリバー
チェリオ
ミニ・ソフト
のファミリーパックをローテーションで
    • good
    • 0

アズキ饅頭


チョコ最中
    • good
    • 0

Cellato

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A